DREAMER 〜毎日が薮革命〜

ジャニオタによる、ジャニーズへの愛の掃き溜め場。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バズリズム02&JUMPaper

こんばんは〜。 昨夜のバズリズム、リアルタイムで観てたんですけど… 何アレ…何あの…え…薮くん…(言葉にできない) ただでさえMステでくらったダメージをなんとか回復させてたのに、吹っ飛びましたねー全部。普通に眠れなくなりました。興奮して。 JUMPさんっ…

Mステ

こんばんは。 JUMPさん、Mステお疲れ様でしたー! トップバッターでキレキレのダンスで…素晴らしかったです(^ν^)。 今日のカメラ割りは、一人一人ソロが長めって感じだったのでみんなにキュンとさせられました。 薮くんのタートルネック姿最高… 首回り痒…

祝・マエヲムケ発売

JUMPさん、22枚目のシングル・マエヲムケ発売おめでとうございます! 発売前の宣伝文句通り、聞いてると前向きになれそうな曲ですごく好きです。 MVで全く踊らないのは、(キミアトのバージョンにもよりますが、それを抜けば)愛すればもっとハッピーライフ以…

はじめに

初めまして。 このブログの管理人のうっちーと申します。 常日頃Twitterやリアルでジャニーズについて喚きまくっていたせいで、そろそろ周りの目が痛くなってきたのでブログを書くことにしました。 好きなグループやメンバーについて徒然なるままに書くので…